対面占いサービスを始めて体験してきたら驚きの結果が待っていました。

元々占いには興味があまり無かった私ですが、周りの友達は結構色んな占いに関心があるようでよくそんな話は聞いておりました。

例えば、テレビや雑誌の占いから始まって、最近はアプリなどもあり、友達と会うとよく今日の占いはこんなだったという報告から始まります。

私はそんなものなのかな、と少し引いて聞いていましたが、友達の話す表情はいつも何だか笑顔で楽しそうなんです。

そんな友達に囲まれていると段々と私も興味が出てくるようになり、テレビの朝の占いを気づいたらチェックするようになってきました。

とはいえ、まだそんな占いビギナーであった私ですが、ある日衝撃を受けた友達の話が、実際に占いの館に言って占ってもらったということ。

まあ、そのようなお店があるのは知っていましたし良く行列ができるというはテレビなどでも取り上げられていたので知っていましたが、まさか友達がそこまでのめり込むなんてと少し驚いていると、さらにびっくりしたのが友達が号泣してしまったとのこと。

なんでも聞いているうちに段々と感情が噴き出てしまい、とうとう目から涙がこぼれていたといのです。

まさかと半信半疑に聞いていると、友達がもう一回行きたいからついてきてとのお願いを受けました。

仲の良い友達ですので付き添いとしてその占いサービスのある店舗に行ってきました。

当然、私も占ってもらうという流れになり、そこにはいかにもといういでたちのおばさまがいました。

その内容は割愛しますが、案の定、私もめちゃくちゃ泣いてしまったというお話でした。

タイトルとURLをコピーしました